1. トップ
  2. つどいトピックス(お知らせ)一覧
  3. 子育て支援井戸端会議

子育て支援井戸端会議

つどいでは、つどい登録団体「健康子育て支援団体 thanks to child」の持込企画で、

協働しています「子育て支援井戸端会議」を毎月1回第4金曜日に開催しています。

 
意外と、子育て支援をされている団体さん同士や子育てをされている方同士が
井戸端でお話する機会が少ないようです。
(どの分野でもそうですよね。またみなさんお忙しいのでしょうね。)

そんな中、子育てのことで自由にお話する場として1月からスタートしました(ただし要望を行う場ではありません)。

みなさんと情報共有したり、活動している方などの出会いの場になったり、何が出来るかを考えたり、何かが生まれる場になればと思います。

また、子育てを直接携わっていない方も、ご興味ある方もご参加大歓迎です!!

途中参加、途中退席もOKですので、お気軽にのぞきに来てね!!

これまでの開催内容は、またつどいブログやホームページのトピックスでも掲載をしたいと思います。

参加者は20名から30名ほどです。

次回は5月26日(金)18:30~20:30 「つどい」2階 会議室(大)で行います。

参加される方は、つどいまでお電話かE-mailをくださいね。
(ちらしなどPRするものがあれば、ご持参くださいね。名刺も持参!)

センター「つどい」

TEL:072-928-3848

E-mail:yao-tsudoi@celery.ocn.ne.jp