1. トップ
  2. つどい登録団体紹介
  3. MIMOSA~ミモザ~

MIMOSA~ミモザ~

設立目的

私たちの団体は、「昨日より今日、私らしく」という言葉に込められた温かな思いを掲げています。
私たちは、女性の経済的、心理社会的、身体的な自立を支援し、彼女たちが自己実現を果たす手助けをすることを目指しています。
特に子育て中の女性を含めた全ての女性の孤独や引きこもることなく、愛繋がりを感じられ自分らしく輝くことができるよう、教育、啓発、ネットワーキング、および資源提供を通じて、優しいサポートを提供します。
また、社会貢献活動や居場所づくりも重視し、孤独をなくすための支援も行い、女性が自立した生活を築く一助となることを目指します。
(規約・会則:第1条参照)

活動内容

マルシェ・講座・セミナー等

つどい掲載記事

問合せ先

問合せ先については、つどいへご確認ください。

団体SNS

Twitter:https://x.com/80MIMOSA0308?s=20

Instagram:https://www.instagram.com/mimosa20240308