1. トップ
  2. つどいトピックス(お知らせ)一覧
  3. 5/31(日)まで臨時休館期間が延長【新型コロナウイルス感染症対策】

5/31(日)まで臨時休館期間が延長【新型コロナウイルス感染症対策】

ご来館の皆様及び「つどい登録団体」及び各種社会貢献活動をされる皆様へ

つどい業務責任者 新福です。

新型コロナウイルス感染症対策による八尾市の公共施設の5月6日(水)までの臨時休館が発表されておりましたが、

緊急事態宣言の延長にともない、昨日に八尾市から5月31日(日)まで臨時休館を延長することが発表されました。

そのため、会議室等の「部屋利用」や印刷等の「設備利用」も、上記期間の間は引き続き利用が出来なくなりました。

また、相談等も含めてご来館を予定されておりました皆様にもご迷惑をおかけ致します。

ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、通常休館日である月曜日と火曜日以外は、電話で終日対応はしております。

(臨時休館される八尾市の公共施設は、下記のURLからご覧くださいませ。)

 八尾市ホームページ(市公共施設の臨時休館および開館状況について)
 

また、関連いたしまして、八尾市主催の行事・式典等については、八尾市危機管理対策本部会議におきまして、
中止もしくは延期の期間を原則として9月30日まで延長することが決定されましたので、あわせてお知らせいたします。

 八尾市ホームページ(イベント中止・延期のお知らせ)