1. トップ
  2. つどいトピックス(お知らせ)一覧
  3. 新スタッフのご紹介

新スタッフのご紹介

2019年5月23日

新しくつどいスタッフとして携わってくれる2名をご紹介します。

小林 永遠(こばやし とわ)さん
 ・ 2月からお試しとして携わってもらい、 4月からは
  半専従スタッフとして、担ってもらってます。
 ・「つどい登録団体」である「少年少女組織を育てる八尾センター」で
  市民活動をされています。

小林 永遠さん



垣本 裕一郎(かきもと ゆういちろう)さん
 ・3月からお試しとして携わってもらい、5月からは
  アルバイトスタッフとして、担ってもらってます。
 ・「つどい登録団体」である「学生団体はちのじ」で市民活動を
  されています。

垣本 裕一郎さん


この度、5年以上振りに大きくスタッフを入れ替えました!!

平成が終わり、元号が令和に変わるタイミングにあわせて、「つどい」も5年以上振りに大きく人事を行いました。
新しい元号の時代にあわせて、スタッフの世代交代を行いました。
新しいスタッフは、どちらも20才です。1998年生まれ、1999年生まれで
20世紀を知らない世代です。ましてや昭和はさらに知らない世代です。

もう一度、原点に戻りながら、いちから再スタートを行って参ります。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 ※ これまで携わってもらいました村上てるみ氏・鞠川美代子氏は、
   4月末で退職いたしました。
 ※ 同じくボランティアスタッフで携わっていた渡邉真紀氏も4月末で
   卒業いたしました。 
 これまで、携わっていただき、ありがとうございました。


「つどい」の体制
  ・業務責任者:新福泰雅
  ・スタッフ:小林永遠・大西正寛・垣本裕一郎